FC2ブログ
2019
01.06

再始動

Category: 想う
何度も再始動をするぞ。

何より雪が降らないのが有り難い、イオンの無料送迎バス停までスキップをしながら行ったら息が切れた。
_285.png_4.png
_3.png_2.png
グーグルフィット(無料)を使うと歩行した歩数・時間・カロリーはもとより軌道迄特定出来てしまうぞ。隣接のコメリHC迄足を延ばしてみたが足への負担を考えると自重すべきか。
0106hiru.jpg
W盛りヒキワリ納豆定食は帰還後お昼に頂きました。実は起床8:30(寝坊)をしてお薬用の軽い朝食代わり(ビスケット&牛乳)で済ませた。
0106yoru.jpg
鯖水煮缶の野菜炒め定食です。しめじ・椎茸・キャベツ・エノキを胡麻油で炒め鯖水煮缶を和え人参を添えた簡単料理ですが美味い。何時もの蟹サラダも良く和えて惣菜感UP、お味噌汁には油揚げを入れたがお葱を忘れる無念。山形県産新米のつや姫単独炊きは本日で終了、明日からは麦が混じります山盛り白米御飯とも暫時お別れ名残惜しい。
マクドカフェも年休最終日のせいか空いているオーダーして直ぐ番号が表示された勿論スマイル0円は付いてきます。序にラウンジを視察してみたが美麗担当女史様からお煎餅とチョコを頂き感激(これは新たなかも知らないぞ)。
燃やすごみを纏め、2か月に一度回収に来る資源ごみ回収業者に出すガラクタを纏め、お洗濯ミッションを遂行すると楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
1日のお休みですが寛げました事、在宅同居の天照大神様・弥勒菩薩様・三宝荒神様・阿修羅様はじめ支えて下さる関係各位に心からのお礼を申し上げます。

何回再始動したら気が済む事やら。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2749-7769f293
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top