FC2ブログ
2018
12.27

IWC

Category: 想う
プロレス団体の事だと思った。

ブルーザー・ブロデイとスタン・ハンセンの両氏のタッグは史上最強だと今でも思っています。プチプロレスブームが興っているらしい夢のあるエンターテイメントを期待しています。
kujira.jpg
人様の食卓をとやかく口煩い姑婆的行為は如何なものか、そもそも白人は有色人種を基本的に野蛮な生物にしか見えないんだろうな。鯨(くじら)を食べるのではなく、その肉を食べる、それは豚・牛・鶏・魚も同じ事何か問題でもあるのかしら。因みに当該缶詰は岩手県産です漸く見つけた逸品。
降雪の中国道7号を北上し日本海総合病院にて神経内科・形成外科のW外来。プレドニゾロンが朝2錠はそのまま昼2錠から1.5に0.5錠減したが症状が改善した訳ではないと思う。形成外科は貼り付けた表皮が伸びてこないので静脈瘤の施術の経過が良い結果を齎すか様子見といった処、軟膏の種類が変わった。
1227yoru.jpg
おうどん&鯨大和煮(缶詰)です。大家さんに頂いた大根は大根おろしに人参とじゃが芋は付け合わせにして美味しく頂きました。スライド登板を予定していた木曜ナイターは同僚スタッフに交代して頂く事になりました関係スタッフに心からお礼申し上げます。本来職場サロンで摂る夕食用に用意したイオンのお握りは今宵1つ自宅で明日朝1つ頂きます。
夕方から本格雪模様になり降雪は少ないが路方に雪が積もり車道も軽いシャーベット状態。

週末は冬型がエスカレーションするとの予報。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2739-9f7132b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top