FC2ブログ
2018
12.24

調査船

Category: 想う
今年も宇宙調査船で迎える地球のクリスマス。

由来は諸説あるので専門家にお任せするとして、例年通りに冷えます。暫時では有りますが病魔との停戦協定が締結され心身共に穏やかです。ところでイエスは何故にしてユダヤ教徒として民を救う事を目指さなかったのか。
1225yoru.jpg
クリスマス・イブ・スペシャル、ローストレッグ定食です。昨日イオンで調達したタイ産ハーブチキンはラップ無2分で美味しく温まります。蟹サラダも蟹増量x2倍、お味噌汁も3種の茸とお豆腐にお葱で風味UP,ライスも白米です。
1225keki.jpg
ダメ元で訪ねた大山の福田屋さんに2つだけ残っていた「イチゴのモンブラン」@380を手に入れた、ラッキー。猫又さんが仏教徒だと仮定して善行を為して極楽に行けたとするその際12月24日にクリスマスケーキを堪能出来るのかしら。
クリスマスプレゼントはブラックフライデーにハンディースチーマーを手に入れたのでそれで吉としよう。
 猫又/ねえ、グーグル。メリークリスマス。
 副艦長/素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
で、2回目にはクリスマスソングを流してくれた。まったりと和みの時が過ぎていきます。

来年は何処でクリスマスを迎える事になるのか。

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2736-fb8713ff
トラックバック
コメント
お疲れ様です~

楽しいクリスマスがやって来ましたか


今夜も 艦長 副艦長閣下殿 共々 楽
しいナイトを~ 祈ってます
             505海舟
dot 2018.12.25 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top