FC2ブログ
2018
12.22

快気祝

Category: 想う
担当看護師女史に4階エレベーターまで送って頂いた。

職場に寄り経理主任女史に報告をしてチクチク傷むので早々に退散しバックスバリューで食材を調達して自宅に帰還を果たす。お洗濯をしてリビングを掃除して食材の下拵えをして熱いゴールドブレンドで一息つく。
突然電話が
担当看護師女史「日本海総合病院の担当の美麗看護師女史ですがbutanekoさんの御宅でしょうか」
猫又「はい、butanekoです、大変お世話になりました」
担当看護師女史「PCのコネクターをお忘れになったようなので心臓血管外科外来日26日4階病棟に寄って頂く事は可能ですか」
猫又「はい、お伺い致します大変お手数をお掛けします」
PCのコネクターというのはUSBの接続ケーブルの事で通の方はそう言った呼び方もする持っていかなかったのではなく持っていったけどバッグから取り出すとき落としたに違いない。
又してもの始まりか、お名前は電話で聞いたはずだが忘れた関係資料はさっき山羊さんが全て食べてしまったので解らないが行けば判るゾ。実は臓血管外科のスタッフは美麗人が多い担当医師チームには松坂桃李氏と佐藤健氏によく似たお二人とAKBライクな女医師もいたりで華やか看護師女史や看護助士女史にも美麗人が多い。
1222yoru.jpg
炊き立て御飯と納豆汁とシシャモ焼き。心の友炊飯器さんは0.5合の炊飯も上手に熟す凄腕。大盛納豆汁を造り美味しく食せそうすれば道が開けると聞こえた気がする。複数回の手術の麻酔等で愈々お言葉が聞こえて来る様になってしまったのか、それとも心療内科の門を叩く事になるのか。

少し位痛くとも明日は無料送迎バスでイオンに行かないと。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2734-1f2258f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top