FC2ブログ
2018
12.16

そうじ

Category: 想う
宇宙調査船管制室を箒掛けしてみる。

猫又さんの髪の毛がぎょうさん落ちている2度帚掛けをしたが未だ落ちていそう。朝自家製大根を大家さんに頂いた。
1216asa.jpg
朝食は納豆定食です。イスラエル産の柑橘を添えて朝から爽やか。
12161400.jpg
キリ番1,400をゲットしたが特に意味の無い数字、年末ジャンボは一点狙い末尾3の一枚買い。
1216yuru.jpg
夕食はボーナス感謝ディー最終日の和風ハンバーグ定食です。レトルトハンバーグですが高額品故にレストラン並みのクオリティです。頂き物の大根をおろしてドーンとのっけてみました、残りは出汁で炊き上げてみましたがこれも美味い。茸とほうれん草のお味噌汁を添えてみました。
天気が良くイオンの視察も心が軽い今日は同伴者が終始同行する、帰還後にリビングにて喫茶・談笑し暫時時を過ごす。毎年恒例の天照大神様のお札の領布が有り1,000円をお納めする。お洗濯ミッションを済ませ厨房作業を終了させ楽しいお茶の時間を過ごす。
在宅同居の天照大神様・弥勒菩薩様・三宝荒神様・阿修羅様はじめ支えて下さる関係各位に心からのお礼を申し上げます。

外気温3度(室内エアコン20度設定)と比較的暖かく過ごせるのは何より有り難い。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2728-fd396fc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top