FC2ブログ
2018
11.25

三日目

Category: 想う
世に云うサンタテを達成した訳だね。

晴天の元、イオンの無料バスを利用してブラックフライデー(最終日)が開催されるイオンの視察を敢行。歩数5,432、距離3,802mと云ったところでなるべく同じところを立ち回らない様にするのかが難しい。イベントで5,000円以上お買い上げで1枚発行される福引券の抽選が有ったが猫又さんのお買い物は3日を通して規定に満たないので疎外感あり、特設イベント会場にてちびっ子チアガールズの発表会がありギャラリー多数では有ったが猫又さん的に興味は薄い。
1125asa.jpg
朝/マヨヒキワリ納豆定食。納豆はイオン扱いヒキワリタイプを3個セットの1個を、とろろ昆布汁を合わせました。
1125hiru.jpg
昼/鶏うどんセット。自家製鶏むね肉を茹でたストックをトッピング。
kinoko.jpg
ビフォー、アフター。茸(椎茸・エノキ茸・しめじ・舞茸)、白菜は煮込むとカサが減ります冷蔵庫内の整理を兼ねています。
1125yoru.jpg
夕/鶏きのこ鍋定食。お一人様用鍋のポーションを使いお酒と出汁で味を調える、お一人様用サーモンのお刺身を添えお野菜の整理を兼ねたサラダは大盛。蛋白質摂取に此処数週間拘りを持つには訳が有ったが大相撲の関取さんが召し上がるちゃんこ鍋の様ですね。
1125oyatu.jpg
コラボ商品の黒いドーナッツは普及版に付き5個入り@198円、ラウンジのお茶請けも黒かった気がする。
三連休を家事とイオンの視察に充てる事が出来ました事、在宅同居の天照大神様・弥勒菩薩様・三宝荒神様・阿修羅様はじめ支えて下さる関係各位に心からのお礼を申し上げます。週明けは正に心が折れる展開が予想されるが全ては自分自身が蒔いた種で人生の一部しっかり向き合って対処したいな。

ブラックフライデーの数字はどれくらいのものか興味津々では有るが。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2707-b5cccc70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top