FC2ブログ
2018
11.24

二日目

Category: 想う
イオンのブラックフライデーも二日目ともなると。

イベントが呼び水になり若い層中心にモールの集客が伸びそうですが直販部門の賑わしさは昨日程ではない。無料送迎バスの利用者も上りはそこそこですが下りは猫又さんの貸し切り状態。
久し振りに歩数計アプリを立ち上げてみると自宅to自宅で4,659歩、距離3.2k、消費カロリー210k、時間60分、平均速度3kだそうで今日はイオン建屋1階と2階エスカレータ使用と隣接コメリとバス下車してから自宅近くのCOOPに立ち寄っての数値勿論ストップ&ゴーの繰り返し。マクドとラウンジで休憩しバス内では転寝をしているので消費カロリーはほぼほぼ無いに等しい。疲労感は有るがMGの症状を感じる事は少ないが此処に来て顔面のむくみ症状(ムーンフェーイス)が著しく計測したら直径1mを超えバスに乗るのが大変だぞ。3連休中日なのでパチスロ店の視察を目論んだが実弾(野口弾)が2本しか実装されていない事に気が付き頓挫。
エアコン稼働中のリビングのお洗濯物乾燥は面白い程効果的なので加齢臭に侵される前にお洗濯をすべきなんでしょうね、洗えるスリッパを明日洗濯機で洗ってみるつもり。
1124asa.jpg
朝/ヒキワリ納豆定食。鶏の煮汁で取った出汁でスープを作ってみた脂肪は出来る限り除去してみたが。
1124oyatu.jpg
昼/鶏蕎麦セット。自家調理茹で鶏を中心にトッピングは豊富、自炊中心生活にしてはクレジット請求額が高いのはこの辺に解き明かす鍵が有りそう。ネクサス5の不具合なのか撮影したはずの画像が無いので代わりにおやつ画像を挿入もしかして撮影し忘れているのか。
1124yoru.jpg
夕/ビフテキ定食。@313円のオージービーフ200g猫又さんは噛切れませんのでこの後包丁で小間切れにして頂きました、年間1回は摂取している気がする漸くお肉も食べる事が出来るようになりました。

流石に三日目は無いと思うが。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2706-1981bee7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top