FC2ブログ
2018
11.23

再設定

Category: 想う
ねえ、グーグル。ほぼ復旧と云う事ですか。

自宅プチIoT環境を復旧して構築したシステム再稼働させるとやっぱり便利だなと思ったりします。
1123la.jpg
今日からエアコンのあるリビングで部屋干しにしますおピンク花柄が無いのが寂しいね、暗く陰鬱極まりない匂い立つ様な絵面はエアコンに依り20度キープ(外気3度)、敷パットや布団カバーは二階で干します。
1123br.jpg
ブラックフライデーイベントを開催中のイオンを視察、クレジット決済でイベントコラボスイーツを一つとイベント特価通常@4,000円が@1,000円だそうでゲットしましたこれからの季節使用頻度が下がるので在庫処分の意味合いもあるのかないのか。無料送迎バス(満員御礼)から下車してあじまん店舗に立ち寄り@105円で1つ購入したがアヅキがまだ出来ていないとの事でヨモギにしましたが危険食材「白玉」が入っていたが呑み込みが健常者に近い形まで回復しているので美味しく頂いた。
朝/ヒキワリ納豆定食。とろろ昆布汁と温野菜とレンジエッグを添えてみました。
1123hiru.jpg
昼/ミートソースうどん。業務スーパー扱いの大盛レトルトミートソースとほうれん草を冷凍うどんに合わせてみた。
1123yoruf.jpg
夕/カレーセット。金曜カレーのお時間です、一寸高級レトルト(銀座カレー@153円)を使用ブラックフライデーに因んでイカ墨カレーをセレクトするような猫又さんではないぞ、サラダの鶏は良質の鶏ムネ肉を茹でてみた。
イオンのブラックフライデーイベントはカード決済のイオン直売がメインなので直売レジに長蛇の列が出来ていた。協賛テナントにも多くのお客様が流れていた。お買物は無いけど自宅に滞在時間が長いと暖房費が上がるがマクドでカフェしたり帰りにあじまんを買ったりとチマチマした出費も多い3,000から5,000歩は歩くので運動にはなる、人混みは感染症が蔓延しているので本来NG行為。

帰宅の道すがら初雪がステロイド過で異常に膨張した頬に当たる、少しも寒くないわ。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2705-46a23bfe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top