FC2ブログ
2018
11.08

預金高

Category: 想う
思考のどこかが壊れているに違いない。

中年妖怪の猫又さんが預金通帳を紛失したらしい。何処をどうしたらそんな大切な物を紛失出来るのか。全く悪びれもせず美麗女史行員さんに窓口でデレデレしているに違いない性根の腐った奴は1,080円の手数料で新しい通帳を手に入れてしまったゾ。
01_20181108201920f0b.jpg
実は利用していた支店が統廃合されATMの運用だけとなり手続きを移管された地元中核支店に足を運んだが通帳扱い店舗は旧店舗となっています。日々の支払いはクレジット及び口座引き落としなので項目が埋まるのが早い確か記載が一杯になると運用出来なくなると聞いた事が有るがどうなのかしら、当然ATMで現金の引き出しもしますのでその時は基本通帳を記載を予て使用します、その時に事件が起きたのかも知れない、それにしても残高が多いとは言えない。
02_2018110820195212f.jpg
ネットバンキングの手続きも完了しているがボンビー妖怪に決済が必要となる案件が有るに思えない、どうやら今後決済の主流になりそうなスマホの操作もろくに知らない困ったチャンの様ですね。
1108yoru.jpg
クリームシチュー定食。大量の茹で鶏ストックを投入溶けやすいメークインは人参と共に大きめにカットし食感UP、彩のほうれん草もドッサリ投入。寒くなると温かいシチューは最高のご馳走です。当然サラダには蟹が必須は常識です。庄内柿はフルーツの王様です種無しなので食べやすいし。

お葱は現金でお向かいの八百屋さんから土曜ポイント5倍日にて。

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2690-2b8b9de1
トラックバック
コメント
お疲れさまです~~~

預金通帳を噴出さっれたとか・・・・・
大口取引先ですから直ぐ再発行された
でしょう
大変だったですね~

自家用ジェット 格好良いですね~
タイヤホイルが 格好良い~

スピードの出し過ぎに 要注意ですね

今日も 艦隊勤務 ご苦労様でした
              505海舟
dot 2018.11.09 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top