FC2ブログ
2018
11.01

疲労感

Category: 想う
最早心が折れそう。

どちらかと云えば幸せのベクトルが世間様と異なるので不幸を不幸と思わないゴーイングマイウエイでは有るが、神経内科のプレドニゾロン朝5から4に減量、昼3と一日あたり7錠、血液検査の結果コレステロール値の善玉・悪玉双方上昇食事を多くとった結果があらわれた。お薬が減っているから体調が良いのではなくステロイドの体に及ぼす副作用を出さないためで寧ろこれからMG症状との戦い。形成外科に於いては手術入院の覚悟を示唆された、これもステロイドに依る傷口の治り難さ故との事で簡単な縫合では対処出来そうもないかも。体は病み傷つき心も疲弊した責任は全て自身にあるしっかり向き合って対処したい。
11kami.jpg
リビングの女神様の供物を更新したがこの時刻になるまで眼中にないとは困ったちゃん。
1101.jpg
キツネうどんセット。心の友炊飯機さんの休業日なのでイオンの冷凍おうどんにヒガシマルスープで熱々を美味しく頂きました。神様の供物は忘れるくせに自分のお食事は欠かさない罰当たりな妖怪さん、でもお腹がいっぱいになると細やかな幸福感に満たされます。

ボンビーで病持ち小汚い独居中年でも幸せと思えるのはやはり変かな。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2683-e6ad29b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top