FC2ブログ
2018
10.28

嘘吐き

Category: 想う
嘘を言う人。

様の付く僧侶・医師・富豪起業家、先生と呼ばれる教師・政治家・弁護士スキルの方々は嘘を言っても構わないと言う事になっている。勿論無辜の大衆をしあわせに導き畳める風呂敷を持ちあわせている事が前提。
当然小雨の中無料送迎バスを利用してイオンの視察ミッションを遂行した、当該施設内の調剤薬局にてお薬を出して貰うツルハドラッグ系で直営扱いでは有るが株主優待カードは対象外、鶴岡市・三川町で日曜日に調剤出来るのは唯一の薬局のようです当然処方箋がないとお薬は出ません。日本海総合病院神経内科の処方薬も此処で出して貰おうかな。今日もイオン内ラウンジを利用した少し慣れた気分でオレンジジュースをグビグビ、チョコクッキーをカリカリと。LANポートではなくモジュラーポートでした果たして何に使うのかしら。
1028asa.jpg
朝/ヒキワリ納豆セット。昨日お向かい八百屋さんから葱を買うのを忘れた。
1028hiru.jpg
昼/オカメうどんセット。お揚げを入れるの忘れた。
1028yoru.jpg
夕/シラス丼とブラウンシチュー。半額のシラスでは有るが美味い、ルーはビーフシチュー用ですが鶏のもも肉を使用普通に美味い。お洗濯ミッションコンプリートしフローリングワイパーをかけてさつま芋を電子レンジで蒸かしてと淡々と家事作業が過ぎていきますが厨房作業はじめお世辞にもお上手とは言えませんネ。でも、何故か楽しく生き甲斐を感じています豊かとは程遠い性活水準ですけどね。
週2休を冬の気配を感じる中ユルユルと家事とイオンの視察に充てることが出来ました事、在宅同居の天照大神様・弥勒菩薩様・三宝荒神様・阿修羅様はじめ支えて下さる関係各位に心からのお礼を申し上げます。

自分の都合悪い事(不利益)に耳を傾ける人がいるとは思えない。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://butaneko0.blog.fc2.com/tb.php/2679-655099a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top