FC2ブログ
2020
05.18

夢が叶

Category: 想う
定年真近になり夢が叶ったぞ。

朝職場の企画営業の担当者に連絡を取る、今日も調整の為自宅勤務で待機モード。しめじと椎茸が無いのでイオンの無料送迎バスを利用して自宅待機を暫時解除する。イオン建屋の隣接パチスロ店に於いておトイレを借用。
これは長年の夢である職場をサボってパチスロ店に入場する、を実現出来た。ランチはマクドのモバイルオーダーで済ませるラウンジは当分使えないそもそもイオンとしてはラウンジの継続運営を考える時期に来ていると表明した矢先の新コロ禍です。下り13:00の場に於いて無事帰還を果たす。
給付金の件で市役所に問い合せる、webの受付サイトからはメールが来たが市役所からは来ないのですかと聞いてみたら、5月の第4週中に振り込まれその3日前位に郵送でお知らせする、結果鶴岡市からのメールは出さないそうです。
20200518y.jpg
大盛ソース焼きそばです。日清の袋ラーメンタイプをイオンから購入もやしがマルッと1袋を入れてみたぞ還暦にして育ち盛り食べ盛り。Pマンとベーコンも入れてマヨネをドバッとな。
朝可燃ごみ(生ごみ)を集積所に徒歩で置いて来た。偶然にも業者さんが行う無料リサイクル品回収にお宝を差し出す。通常はPC・モニター・プリンター等を業者に処分をお願いすると1,000円が請求される。ストレージ等は初期化若しくは物理破壊して出すのは常識です、そうすればお宝画像が知らない親爺の目に晒される心配は要らない。アダルトAVを系統づけて保存閲覧する事に挫折感を覚え始めた。

お天気も良く最高の引籠りを堪能出来たぞ。

Comment:1  Trackback:0
back-to-top