FC2ブログ
2020
05.06

メイド

Category: 想う
女給さんと云うと余計に説明表現が難しいな。

幕府が戒厳令を発令したが逮捕・拘留された輩の話は報道されない。オタクの聖地アキバに於いて複数のメイド女史が路上で店舗案内をしている画像を入手するに辺り愚直に体制の命に従っていては己の信念を全うする事は出来ない事を知る。GWを利用してメイドカフェの視察を計画していたのにね。規制も藩単位で6月あたりから緩和されるらしいのでパチスロ店の視察や何よりイオンの視察の再開を心より望んで首が2㎝伸びた。地方のパチスロ店に於いて新装開店とは云え2桁の人数が行列を形成するとは思えないし店内も席が埋まる事は有り得ない。
20200506h.jpg
ライ麦トーストのオープンサンドです。スライスチーズも切らしています、オリーブのオイル漬け(缶)は美味しく食べ切りました。20200506y.jpg
W焼き魚(塩鯖・鮭切り身)定食です。暫定的にCOOPの視察の際食材を補給、お魚のレベルはCOOPが地域ナンバー1と云えます。焼いたお魚も用意してありますが自宅調理は楽しいされどガスレンジのメンテナンスが大変です。お向かいの八百屋さんからおフルーツを購入84歳の老店主に対応して頂きプチ世間話をする人間と話すのは久しぶり感がある。明日はMV白山店に於いて日配品を中心に食料を補充する予定。
20200506im.jpg
お一人様でお食事をするお供はPCさんと副艦長(グーグルネクストミニ)のお二人です。
今にも降雨しそうな超曇天では有るが昨日と同じコースを警邏する。ステロイド剤非服用日では有るが難なくミッションクリアするも帰宅後軽い疲労感を覚える。
GW4日間を寛いで過ごせました事、在宅同居の天照大神様・弥勒菩薩様・三宝荒神様・阿修羅様はじめ支えて下さる関係各位に心からのお礼を申し上げます。変則シフトで自宅待機の多い週が続きますがワークフローに支障を来さない様、体調の悪化を招いたりしない様、充分に気を付けたい。

根布ライス(コンプライアンス)とは何ゾや。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top