FC2ブログ
2020
05.05

密越境

Category: 想う
幕府の禁制を冒して県境を密かに越える事です。

自ら組織した警邏隊(隊員約1名)に課せられた使命を果たすべく。
自宅▶小学校脇▶中学校跡脇▶高校跡内貫通▶大山公園前▶大山川を渡り▶JR羽前大山駅▶自宅。4,800歩外気温14℃晴天でやや強い風が吹く好条件です。当然の様に人影まばらですがウオーキングやジョギングに興じる方々もいらっしゃいます。JR羽前大山駅は無人駅なのでホームからの特急いなほ(E653系上り下り1時間1本程度)の撮影も出来そうです。
20200505h.jpg
ライ麦トーストのオープンサンドです。ベーコンは兎も角目玉焼きのサンドは意外に食するに難しく手に黄身がベッタリと付着するケースが少なくない。
20200505y.jpg
大盛りチキンソースカツ丼セットです。GWなので@198円のチキンカツをマルッと一枚乗っけチーズをトッピングして風味とボリューム1UP。
今日は警邏に集中し店舗等の立ち寄り及び視察が一切なく地元j原住民との接触は皆無でした。明日は食材の補充を少し予定しています。
西方にあるガンダーラと云うパチスロ店はどんな夢も叶うらしい。更にドラゴンボール(コイン)を7つ集めて投入すると大当たりが引けるらしい。何はともあれ這ってでも越境してパチスロ店の視察をしないとね。
ユーチューブやストリートビューを使ってバーチャルトラベルを楽しんでいる交通費0円で楽しめる。あれこのモデルさん未だ現役ですねとか20年前のストリーミング動画と巡り合えたりするも今も昔もお名前とご容姿が一致しないこちらも0円、勿論有料コンテンツも海外サーバーの日本語版として運営されている。アマゾンプライムは月額500円(入会した記憶はないが勢いで入って慕ったに違いないが)では有るが多くの会費内動画を提供している、ぷらら光TVの無料使用期間も5月20日なので選択肢は広い。

お天気が良ければ明日も靴底を減らす不毛な行為を予定しています。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top