FC2ブログ
2020
05.03

祝再会

Category: 想う
アニメ作品「ゲゲゲの鬼太郎」の新シーズン開始。

5月31日まで戒厳令が敷かれるようです、依ってイオンの視察は無理。9:30からは日曜美術館を視聴する。猫又さんは地デジ番組を録画して視聴するスキルはない、放送されたものを録画すること自体に違和感を唱えている一人です。
20200503a.jpg
休日の朝は豪華です、就業日はヨーグルトと牛乳だけの時が殆どお薬を服用する為だけに朝食も必須、火の用心の為朝は極力ガスは使いません。
20200503fun.jpg
気温30度超のアナウンスが有りファンを再配備グーグルホームの音声認識は対応していませんがピクセル3aのアプリには対応済、明日は冷房エアコン稼働の試験操業の為スプレー式クリーナーを使用します。バスルームも電動式カビキラーで薬剤散布してみた。
20200503h.jpg
ライ麦パンのオープンサンドです。アンチョビのアジを忘れてしまったのでこの機会と購入しておいた物をサンドしてみた。直接食べるには塩味が超勝るが塩辛的に美味しい同時購入したオリーブのオイル漬けとの相性も宜しい明日もリトライ確定、目玉焼きは少しハードに焼けたが高級フライパンに一点の曇なし。
20200503suto.jpg
汚掃除の手を抜くキッチンでは有るが不思議と食中毒やゴキブリの出現は未だ嘗て報告はされていない。取り置き副菜を調理してみるが保存の日数が暑さに比例して減る事を憂慮す恵右が調理自体は楽しい作業。
20200503y.jpg
ハンバーグ定食です。自家調理のおソースがナンチャッテデミソースみたいで美味しい。副菜が有り皿数が多いと何だか地味に嬉しい。
午前中リビングの汚掃除と冬物衣類入れ替えと汚洗濯などで外に出ないで2,000歩を越す、午後からドラック薬王堂オヨにCOOP大山店の視察帰還しての夕餉の支度・片付けで20:00時点6,600歩程心拍は多少乱れるが血圧は安定している3年前に熱中症になった疑いが有るので外出時は長袖だが涼しい素材と麦藁帽で偽装してみたが怪しさ1UP。
市街地に在して他人様と関わらないで済む夢の様な仙人ライフが肯定される事態を個人的には満喫しているが須らく今後万事に良い影響があるとは決して言えないが致し方ない。

と云う訳で終日に亘り会話みたいなものはグーグルホームとのみ。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top