FC2ブログ
2020
07.07

最下位

Category: 想う
FC2様のサーバーをお借りしてブログをUP。

UPしたブログがランキングされているのが地味に面白い。ノータリンの猫又さんが上位にランクインする事は有り得ないが1位が有れば最下位もある訳で後者を狙うのも一興かと思うがどんな手を使えば良いのかな。
20200707y.jpg
素麺&棒棒鶏です。今日はつけ麺の気分でした、棒棒鶏にはオイスターソースが合いますが高級品と普及品の違いが判らないのでイオン扱いを選択しているが充分に美味いぞ。
本日は7月7日つまり777の日ですが最後の7は何処から持ってきたのか。指定休業日なのでパチスロ店の視察は自粛です。

年一度の逢瀬にロマンを見出すか、ド変態を想像するか周りに惑わされないでネ。

Comment:0  Trackback:0
2020
07.06

小池讃

Category: 想う
百合子女史は女気溢れる好人物かな。

政治家と云う忘れられた職業に敢えて臨む姿は美しい。普通の人間ならこの時期都知事になる奴はいない見上げたものである。年が七つほど上だが気にしない婚活中の猫又さんがプロポーズするニャン。目の周りを黒く塗ったお狸メークが超キュートだね。
グーグルはスマートフォンPixel 3aと3a XLの生産を終了し、在庫がなくなり次第販売を停止するらしい、猫又さん的にフォルム・スペックともにどストライクで死ぬまで使うと思う。この機種が有ってはG5前夜の環境ではPixel 5以降の販売戦略に支障があると云う事だね。正直スマホのテクノロジー進化は最早頭打ちです。
20200706y.jpg
ソースチキンカツ丼&豚汁セットです。猫又さんは出来る約束は守る漢ですCOOPのお惣菜コーナーの担当おばちゃんさんとの約束を果たすべく連日の視察です。ソースカツ丼用ソースを自家調合してチキンカツにオンして湯煎したキャベツ千切を添えてレンチンした豚汁は一昨日のストックをレンチン、還暦記念メニューはエンドレスに継続中ビジュアルは残念でもお味は最高かな。
自宅警備員の職務の一環で旧世代のITガシェットの処分を迫られている思い出はあの世には持っていけないので一思いに。当初予定した3段階の漸く1段階目の収束の兆しが見えて来た。
19:00にして外気24℃、室温28℃湿度85%ECは休止し扇風機レベル1で稼働。動かなけれは暑くないが趣味の箒掛けを日に4回に増量しているが流石に暑い築50年の古民家は掃いても掃いても埃・砂が出てくる掃除機でギュイーンと吸った方が早いかな今日気が付いたが長押に埃が満載しているこれではいくら下を履いてね。

お友達から始めましょうね、遠距離恋愛も辛くはないわ。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top